元々文章書くのヘタだしな〜。

Д`)…
Д`)・∵.

前回書いたのと多少被るかもしれないけど(゜ε゜)キニシナイ!!

  • ノートPCの通信関係はエアエジカード借りて解決。
  • 飛行機なんて高校の修学旅行以来だなぁ…。10年以上前か…。オサーン
  • モノレール初めて乗ったよ!
  • 宿泊先の関係でさいたま新都新駅で下車。さいたまスーパーアリーナでなにかイベント?があるらしく人多杉!
  • 大宮ソニックシティまでタクシーで逝こうとオモタんですが全然拾えなくて一駅分歩くハメに。ノートPCが石器時代の物なので重いぞ!
  • 何故か会場では握手しまくったぞ!何故握手?
  • 会場は人がたくさんいました。によかわスペースの後ろに隠れていたので全然まわれませんでした。近くにいた人にしか挨拶できませんでした。無念。
  • 会場からレポしようと企んでいたんですがバッテリー腐ってるぞこのノート…。意味ねぇ!
  • オークションって凄いとオモタ。
  • 定説ですがかこんの人はカコイイ。
  • 岐阜さんもカコイイぞ。一見不良風。一重まぶた。関西弁。ガラナ。若いのに気が利く人。
  • これも定説ですがによかわはスーツ着たゲンスルーだった。
  • そのえは饒舌。眼鏡チェーン。伺か系の同人誌を見せてくれた(ガンジス川さんの本とか)。ありが㌧。
  • しのびんは姉御肌。オフの段取りとか手馴れてる。流石だなしのび者。
  • おの。さんはボーイッシュ。おにょこに間違えられるというのはネタだったのか。お菓子モラタ。ありがとうございます。
  • 滅㌧はかわいい。服が良い。チャックを開け閉めしてないと氏んでしまうそうです。
  • じゃぐんもかわいい。超若い。私とは15歳近く年が離れている…。氏のう。
  • ふぉのたんはホモ。割り箸の入れ物の紙?に書いてある英語を和訳してた。二人で喫煙者同盟を結成。
  • どうやらおえ(まっぱ)㌧もホモだったようです。そしてエロい。
  • はるか㌧は例のAAにあまり似ていないとオモタ。
  • サトM嬢と今井㌧ラブラブ。氏にそう(私が)
  • 砂様は私の古い友人に酷似。
  • ぽちんは髪長い。睫毛長い。見る角度によっては女の人に見える。
  • もょ㌧に会った!少しお話し出来ました。これからもよろしくです!
  • によかわスペースにすかさんが現れた!
  • なるちぃにいろはんバッグを見せてもらう。いいなぁ。ひよ子サブレモラタ。ありが㌧。
  • はちまる㌧はスキンヘッドだった。
  • 墓の人背が高いYO! 墓「抱きしめていいですか?」 私「だが断る!」
  • のいすんは大人しいなぁ。
  • 粉㌧はやはり不思議な人でした。お○ん○草。薄荷羊羹モラタ。ありが㌧。
  • イベント後の腐雑系オフは20名オーバー。
  • 食べ物出すぎ。そんなに食べられないYO!
  • オフの後は各自解散。私はさっさとホテルに戻る。ネット巡回。貰ったお菓子食べながらビール500×2本空ける。
  • フロ入って寝る。

因みに収穫はオイムといろはん本とかこんの人本の3冊。
…3冊?
Σ(;´Д`)ななななんだって〜!!!!123