ホテルに戻ってきたです。

せっかくレポ書いたのに間違えて消してしまった!
しかたないので少しずつ追加していきます。

大宮ソニックシティーに到着したのが昼過ぎ。
名乗らずにしばらく名有りヲチしようと思っていたんですが
唯一面識があるなるちぃと連絡取り合っていたら
入り口に入ったとたんに捕縛されてしまった。無念。

とりあえずお土産のロイズチョコレートを配布してみる。
そして会場内へ。
まずはによかわとその周辺にいた名有り様に挨拶。
岐阜さん発見。ガラナ3本差し入れ。
おの。さん発見。体重増加に貢献すべくチョコレート詰め合わせを差し入れ。
その後はひたすらスケブ描き。ほとんど髭描きました。
だってウマー絵師と違って短時間で紙に描くことなんてできません。
正直スマンかった。
スケブ描きしてる間にオークション始まる。なかなか盛り上がってましたよ。多分。
そしてオークションも終わって彩伺祭終了。

つづく。