昨日は

wisで誘われたので、厨の巣窟と云われるクルマの塔1Fに初挑戦。
http://www.h5.dion.ne.jp/~subarun/hatena/hatena25.jpg
所属したPT。ヒーラー4人かよ!
http://www.h5.dion.ne.jp/~subarun/hatena/hatena26.jpg
で、狩りですが。
噂通りヌルい。mobのレベルは高いので私はソロ無理なんですけど。
ヒーラー4人もいて回復力余ってたのも原因のひとつと思われますが。
アクティブmobがクラトル(ゴーレムの一種)しか居ない。
リンクするmobもクラトルだけ。
複数にタゲられてもヤツは足遅いから簡単に逃げられるし
そうやってタゲられたまま引きずり回すのが基本的な倒し方になってる。
後のmobはノンアクだしリンクすらしないのです。
唯一の強敵はスナイプとかいう豹みたいなヤツかな。
家族mobと呼ばれる3匹1組でpopしてヘイト値が3匹で共有(と思われる)
してるタイプのmobなんですけどそれも親を集中攻撃して倒せばヘイト値共有
が解除されるので後は普通のmobと同じように料理できます。
低レベル狩場の捨てられた露営地やオーク野営地の方がずっと面白いし
PTする上で基本的な動きが覚えられて良かったなぁ。
これなら荒地で遊んでた方がいいかもしれないと思ったり。
EXPは旨いと思われるので誘われれば行きますけどね(節操無し)
クルマ2Fはどうなんだろうか?

PTメンバーもごく普通の方だったしちょっと拍子抜けでした。