帰りの飛行機が

彩伺彩の次の日(5/3)の19時だったので、それまで遊んでもらうことになった。

  • 待ち合わせは12時に秋葉原駅。私はホテルのチェックアウトが10時だったので一足先に秋葉原へ。
  • 初めて秋葉原というところに来たわけだが駅から既にあやしい。ちょりあえず近場のゲーセン(SEGA GiGOだったかな)に入って暇つぶし。でもゲームはしてない。
  • 12時近くに駅に戻ると粉&なるちぃが。なるちぃは他の方とデートの約束があったらしく、直後に迎えにいらっしゃった方と消える。エロいな。
  • 集合時間をやや過ぎるまで駅で待ち。誰が来るのかさっぱり解らない。
  • 途中でによかわと岐阜さんと耳の人と私の4人でカレーを食べに行く。他の人は留守番。
  • 私はチーズカレーを食べる。物凄く普通の味。我々の近くにいた子供が何か食べながら「カレーがたべた〜い」とか連呼してたのが気になる。
  • カレー屋から戻って今度は我々が留守番。何を食べに行ったのかは不明。
  • 待ってると最後にはちまる㌧が来てどうやら全員集まったらしい。10人超え。多杉。
  • 手始めにPCパーツ屋へ。途中でかこんの人に「絵売り女の横を一人で横切っておいで」とか「おみやげはマザーボードとかどう?」とか云われる。害粒。
  • パーツ屋ではパワカラのヴォラーリV8Duoが目に留まる。23kくらいだった。ちょっと欲しい。ホカイドーでは見たこと無い。
  • やはりP3はP4より高かった。入った店にはソケ7は売ってないみたい。無念。
  • PCパーツ屋を出て次は東京タワー見物へ。東京周辺に住んでても行ったことないという人が意外と多い。そりゃそうか。
  • 東京タワーに到着。人多い。チケット売り場に列ができてる。展望台階段ルートとやらを利用することになる。
  • 氏にそう。荷物重杉。おまいら年寄りに無理させるんじゃありません。
  • 展望台で岐阜さんはガラナを飲もうとするがフタ開けたら噴き出して大慌て。
  • 記念にメダル買って名前を彫る。
  • 帰りはエレベータ使用。おみやげ売り場へ。
  • 無難だと云うことで東京バナナげと。によかわにおっぱいプリンを持たされる。害粒。おの。さんからチョコレート貰う。ありが㌧。いつのまにか人数増える。
  • 東京タワー見物終了。移動中にたこ焼き食べる。
  • あまり時間残ってないのでモスで軽くお食事。私は食欲無かったのでコーラだけ。
  • 東京タワーで記念ノートとやらを貰っていたのだが、それに絵やらコメントやらを描いてモラタ。うほっ。ありがとうございます。大事にします。
  • マタ〜リしていると突然あや〜ん流血。凄い量の鼻血…。いったい何を妄想していたのだろうか。エロいな。
  • 時間が来たのでモノレール乗り場へ。みんなわざわざ入場券買って見送ってくれた。手を振ってお別れ。お疲れさまでした。また会えるといいなぁ。
  • 羽田到着。喫煙所いったりノートで巡回して時間つぶし。
  • 飛行機のってホカイドーへ帰る。天候悪くて揺れまくり。
  • ホカイドーは大雨でした。寒い!!1!
  • 車で迎えに来てもらってヴィクトリアでご飯食べて帰宅。
  • 終了。

次はいつ行けるかなぁ…。